出産された方からのおたより

2012(H24)年05月

中村先生、助産師山下さん、他スタッフ様 本当にありがとうございました。

出産日の2日前( 4月14日土曜日)に健診、両親教室を受けたばかり

私自身、2回目 ( 8年ぶり)の出産….正直不安。

1人目の時は呼吸法がまったく出来ず….

今度こそは!と…助産師さんには「上手!!」「大丈夫!」と声をかけて頂き…(涙)

中村先生の「ざっくばらん」な物言いが好きです。(笑)
元気な声と、先生の考え方も好きです。
両親教室で先生の「こだわり」を聞いて、さらに好きに..同時に安心もできました。

陣痛開始から8時間半と思っていたより早く出産できたのも、先生と助産師さんのおかげです♡

入院中の生活も満足!美味しいご飯…洗濯まで.. (涙)
感動ものです… (しかも、ご飯冷めたものを温め直してくれたりと… )

3人目の予定はまだ×2未定ですが、もしそうなったら、次回も先生にお願いします♡

本当、色々とあって、破水騒動、腹痛…etc面倒な患者だったかと…
先生のご指導、励まし心強かったです。
本当、感謝しきれません。本当にありがとうございました。

2012.4.16 PM12:22  体重2795g 身長48.2cm 男の子♡  K.K  K.R

P.S両親教室でジョーダンで「GWには産みたくないですー!」って言っていたのが現実に…(笑)

これより以前のお便りはこちらから