出産された方からのおたより

2012(H24)年05月

中村クリニックの皆様、本当にお世話になりました。
第一子もこちらで出産し、二人目もぜひこちらで…と決めていました。
三人目の予定はありませんが、入院生活があまりにも快適なので、また入院したいがために、もう一人・・・?とか思っちゃうくらい、幸せな入院生活を送れました。

一人目の時は分娩時間が長かったので、今回も長かったら嫌だなぁ・・・・と不安でしたが、今回は、AM0:30頃おしるし、陣痛開始→AM2:30頃Tel→AM3:00前に入院→ AM 3:53出産と、自分でもビックリするくらいスピード出産!あまりにすぐ生まれたのでしばらく実感がわかずにボーゼンとしていました。
上の子と一緒にたくさん散歩したり、階段をのぼったり抱っこしたりして動きまくったのがよかったのかな。

最後の妊娠、出産なのでしっかり覚えとこう!と思ってましたが、あっという間にすぎて、あんまり覚えてません・・・。

入院中は、とてもきめ細やかなサポートをしていただき、安心して過ごすことができました。 (血圧はやたら高かったけど… )

お食事、おやつはどれもおいしくて、毎回楽しみでした。またお金払ってでも食べに来たいくらいです。
毎日ピカピカにお掃除して下さった方、フワフワにお洗濯して下さった方、本当にありがとうございました。

赤ちゃんの黄疸の数値が高くて退院が1日のびたときも、私だけ先に退院することもできたけど、もっと入院してノンビリしたかったので、私ももう一日延長しちゃいました。

ちょっとした質問にもていねいに答えて下さり、カウンセラーのように悩み相談まで…心が軽くなりました。ありがとうございました。

24時間、 365日休みなく、大変なお仕事だと思いますが、これからもお体に気をつけて、たくさんの妊婦さんを幸せにしてあげて下さい。

あーそれにしても、退院したくないなぁー
あと一週間くらいいてもいいくらい快適でした♡♡
本当にありがとうございました。

2012.4.25 AM3:54  2685g 47.0cm 女児出産 M.K 長女 M.M

これより以前のお便りはこちらから