出産された方からのおたより

2012(H24)年05月

まずは、先生、看護師の皆様、
今回は大変お世話になりありがとうございました。

この度は2人目の出産でした。
里帰りで別の病院で出産した記憶が
いつの間にか頭の中で美化されており、
2年ぶりの陣痛は本当に辛く感じました。
「痛い」「もうイヤ」と弱音を言う私を励まし、
無事に産まれるまで導いて下さった皆様に
本当に感謝しています。

産後も温かく見守っていただき、体だけでなく
心もしっかりと回復させていただいたと実感しています。

あれだけ辛かった出産からたった数日だというのに、
もう1人産みたいな…
こちらの病院なら、次はもっと落ち着いて出産できるだろうなと
思っている自分が信じられないくらいです。
それほど幸せを実感できる入院生活を送らせていただいたことにも
改めて感謝申し上げます。

大変なお仕事とは思いますが
どうか皆様、お体を大切に… 。
そしてできればまた次回、お願いします。

2012.5.26(水)3510g 男の子 Y.K

これより以前のお便りはこちらから