出産された方からのおたより

2013(H25)年09月

1人目の時もお世話になり、 2人目の今回も迷うことなく こちらの病院で 産ませていただきました。

検診では、毎回先生が「なにも言うことないです。順調ですよ」と言って くださり安心できました。

先生のおっしやっていた通り、予定日より16日も早い出産となりました。 2人目だし大丈夫だろうとタカをくくっていましたが、陣痛は陣痛… やっぱり痛くて、 1人目の時より痛みを我慢できずにパニックを起こして いた私に助産師さんが絶えず声をかけて励ましてくださり、非常に助けら れました。 先生の「頑張ろうか」という力強い一声で私も気持ちがひきしまり、病院 到着後 1時間半後に出産するというスピード出産でした。

入院中も、私の体調を気遣っていただき、夜間は赤ちゃんを快く預かって くださったので、安心して眠ることができました。

常に明るく元気なスタッフの方々 、おいしいお食事と快適なお部屋で本当 にゆったりと休むことができました。 ありがとうございました。

「退院後も何でもサポートしますからね」と言ってくださったのでこれから も安心です。よろしくお願いいたします。

2013年9月13日 7:58分AM  2850g 男の子 K.A

2012_08_24b

これより以前のお便りはこちらから