出産された方からのおたより

2013(H25)年09月

2013.9.13 (金) 14.36 2460g 44.6cmの女の子

予定帝王切開で、入院したので気分的には予定が立てやすく楽でした
でも、術後にあんなに痛いとは思ってなくて辛かったです…

何度もナースコールを鳴らし、今になってみると看護師さん、助産師さ
んに 迷惑かけてしまったな…と思っています

本当にお世話になりました。

院長先生はいつも丁寧に説明して下さり、また 行き届いたサービスは
院長先生が細かいことまで気を配られるからだという ことを実感しました。

まるでホテルのように快適に過ごさせて頂きました。思ってたより、やる
こ とが多く赤ちゃんも同室でゆっくり居るういることはできませんでした
が貴重 な入院生活でした。

もっと書きたいことはありますが、時間がなくなり、汚い字ですみません。

本当にありがとうございました!!

2012_10_01

これより以前のお便りはこちらから