出産された方からのおたより

2013(H25)年09月

2013.9.19  AM3:17  2756g  46.5cm 女の子♡

この度は、ナカムラクリニックの皆様 ほんとうにありがとうございました!!

予定日より一週間早く、まだだと思っていたら 満月の日におしるしが来て
超スピードで子宮口も開き あっという間の出産でした。

19日の満月15夜のなかなか見れないお月様ということ もあり?? 出産ラッシ
ュで、赤ちゃんも沢山でさびしくない入院生活でした。  (一人目の時は、私
だけの入院で他に赤ちゃんがゼロでした。)

そして、入院中も美味しすぎるお食事! ピカピカのおそうじ、その日のうち
にクリーニングもして頂き 快適なお産後をすごすことができました。

ありがとうございました!

もし、3人目が授かった時は、絶対にこちらで 出産したいと思います♡ ♡ ♡

2012_08_23

これより以前のお便りはこちらから