出産された方からのおたより

2013(H25)年09月

2013年9月19日(木)  AM3時10 女の子 2765g

今回、 2人目の出産でした。
姉にナカムラ産婦人科をおすすめされて決めました。

経産婦という事もあり、予定日よりは速いかな? と思っていたら、予定日より
7日早い39w0dの日におしるし。 (夜21:00頃)
不定期な陣痛に、病院に電話をしようか 悩んでいたのですが、念のために
かけると 「来て下さい」との事だったので、娘と母とタクシーで むかいました。

内診で「子宮口はまだ1センチ」と言われ NSTをつけているうちに陣痛が遠の
いてしまい 不安に思っていると「大丈夫!大丈夫! 」と優しい 助産師さんの声に
はげまされました。

でも、なかなか陣痛がつかず、あきらめた矢先、 日付が変わるとあれよあれよ
という間に子宮口はひらき、  6時間後のAM3:00に全開。 台にあがり、15分で
スピード安産することができました!

通院中も不安になる事はなくナカムラ先生の的確な言葉で 10ヶ月すごす事が
できました!

一人目もここで出産すればよかった!!! と思うほどです。

入院中も、お食事がおいしく、キレイなお部屋でありがと うございました!!
皆様に感謝です!!

Y

2012_09_14

これより以前のお便りはこちらから