出産された方からのおたより

2018(H30)年02月

2018.2.20(火)14:32 2860g 男の子(第1子)

ナカムラクリニックの皆様

結婚14年目にして待望の第1子を妊娠しました。妊娠中は前置胎盤の疑いや、胎児の浮腫など不安なこともありましたが、その都度くわしく説明して下さり、最善の方法を示して下さる中村先生にすべておまかせしようと思い、こちらでの出産に望みました。
25週ごろから逆子で34週ごろでも治らなければ帝王切開になる可能性が高いと説明を受けました。そして逆子が治らず帝王切開となりましたが、オペ中も先生や助産師さん看護師さんは、私が不安にならない様に声をかけて下さったり、手をにぎって下さったりして、とても安心して出産することが出来ました。
たくさんしゃべり、たくさん笑い、幸せな時間になりました。

術後はアレルギー反応で急に湿疹が出てしまいましたが、先生、スタッフのみなさんのきめ細やかなケアのおかげで、かゆみもウソのように消え、退院の日をむかえることが出来ました。本当にありがとうございました。

また、毎日おいしい食事をつくって下さったり、キレイにおそうじ、せんたくして下さったりと、すべてのスタッフの皆様に感謝しています。

こちらの病院で出産する事が出来、本当に幸せでした。

M.A

退院まで特別室に一緒に宿泊させていただきました。
中村先生の判断力と丁寧な説明、助産師さんや看護師さんのサポートのおかげで、安心して手術とその後の入院生活を送ることができました。
また、おいしい食事やおやつ、毎日の清掃のおかげもあり、赤ちゃんとの時間に集中することができました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

M.T

illustrain01-akachan01

これより以前のお便りはこちらから