出産された方からのおたより

2018(H30)年10月

2018年10月05日 15:01 第1子 女の子 3010g 楓

無事に楓ちゃんを取り上げて下さって誠に誠にありがとうございます。
10月05日~12日の間、大変お世話になりました。
中村先生から、予定日より2週間以上早い帝王切開と聞いた時は驚きました。
しかし、5日、手術で子宮を開けると、へその緒が首と体にグルグル巻き付いていました。普通分娩だった場合を考えると、体重が増えてへその緒が体にくい込んで下から出すことで首がしまってたんじゃないかと思うと、ぞっとしました。
早目の帝王切開を決断して下さり、へその緒グルグルの楓ちゃんを無事に取りあげて下さって、楓ちゃんの命を救っていただき、本当に感謝しています。
手術中も、助産師さんが、たくさん声をかけて下さって、安心して手術を受けることができました。産まれてからも、授乳やおむつのつけ方など、わかりやすく、優しく根気強く何度でも丁寧に教えて下さって、少しずつの成長を見守って下さって、本当にありがとうございます。フットマッサージ最高でした!
毎日、美味しい食事とおやつを、母や主人のぶんまで、笑顔で持ってきて下さる調理師さん達にもいつも癒やされました。勉強になりました✨
お祝いディナーも本当に美味しかったです。ありがとうございます。
毎日、お部屋をきれいにして頂き、朝出した洗濯物を、夕方にはきれいにたたんで返してくださり、主人のYシャツにもキレイにアイロンをあてて下さり本当にありがとうございます。

とても居心地良く過ごせました。
何よりも安心して出産でき、産後の生活も、こちらで教えていただいたことを活かして頑張っていこうと思えました。
ナカムラクリニックで出産できて本当に良かったです。
誠にありがとうございました。

H.S

これより以前のお便りはこちらから