出産された方からのおたより

2019(H31)年8月

R1.8.1  15:37 第2子 男の子

第1子(2017.11女の子)もこちらでお世話になりました。
産んだ苦しみは少し忘れナカムラさんの快適な入院生活を再びたのしみにまたこちらでお世話になることにしました。

前回も37w2dで早く今回も早いかな~と言いつつやはり36w6dででてきてくれました。
前回も5hくらいでしたが今回は促進剤を使ったこともあり3h30mでご対面。前回のお産時はお部屋もいっぱいみなさんてんやわんや・・・というかんじでしたが、今回は陣痛室でマンツーマンで助産師さんがついて下さり、出産時も4名の方が手伝って下さり(立ち会い等希望していなかったので元々1人でしたが)心強かったです。たくさんけりを入れてしまい本当にすみませんでした。
やはりこちらで出産してよかったです。
本当にありがとうございました。

P.S 約1年間の妊婦検診では上の子が泣きさけび(1歳1ヶ月)ご迷惑をおかけしました。娘も1歳7ヶ月になりキッズルームでまてるようになりスタッフの方にみて頂いたりと大変お世話になりました。おなかの子の成長と上の子の成長をかんじる10ヵ月でした!!
H 娘:H、ベビー:K

illust996_thumb

これより以前のお便りはこちらから