出産された方からのおたより

2020(R2)年3月

2020.3.30(MON) 2,780g 第1子 女の子♀

中村先生、助産師・他スタッフの皆様、大変お世話になりました。
予定日は4月10日だったのに、思いの外早く産まれてしまい、早産まれとなってしまいましたが無事に元気な女の子で良かったです。健診の度、中村先生の「順調ですよ」の言葉で安心する事ができました。陣痛中、痛みをやわらげるツボ?も的確で助かりました。
入院中のご飯は最高で完食でした!(笑)
沖田さんには、ワーキングママとして、たくさんのお話を聞いて、教えてもらい、すごく心強かったです。これからも、半月健診、1ヶ月健診等でナカムラクリニックに来るのを楽しみにしています。
すぐではないと思いますが、第2子もナカムラさんでお世話位なろうとおもいますので、その時は宜しくお願いします。
本当にありがとうございました!!!
S・E

1522580

これより以前のお便りはこちらから