出産された方からのおたより

2020(R2)年4月

2020.4.14(火) 15:26 2,930g 第1子 男の子

中村先生、助産師さん、看護師さん、他スタッフの皆様、入院中は本当にお世話になりました。
健診のたびに”順調ですよ!元気やね!”といってもらえて、いつも安心できました。
今回、通常分娩の予定が中々お産が進まず、子宮がむくんでしまい緊急帝王切開となりましたが、先生の提案を断り、経膣分娩にこだわっていたら、赤ちゃんの命にかかわっていたかもしれないと思うと、あのタイミングで判断いただいて本当に良かったです。

結果的に陣痛と帝王切開の両方を体験することができました(笑)
その後も麻酔の影響で頭痛がひどく、赤ちゃんのお世話が出来ないときも、いつも私の体調を優先してくださり本当に助かりました。ありがとうございます。
授乳に関しても助産師さんが色んな角度から親身になってアドバイスしてくれ、とても心強かったです。

毎日のごはんもすごく美味しく、唯一の心残りはお祝いディナーのお肉が頭痛がひどくて食べれなかったことです・・・
また第2子に恵まれた際には、こちらでお世話になりたいです。
先生含め全てのスタッフさんが本当に心優しく、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

2020.4.20 S・N/T

850114

これより以前のお便りはこちらから