出産された方からのおたより

2020(R2)年7月

2020.7.5 女の子 38w6d 2,875g

まずは、中村先生はじめ、ナカムラクリニックの皆様、この度は本当にお世話になりました。

こちらのクリニックでは、この度の出産以前からお世話になっていたのですが、中村先生にはいつも気さくにお話をしていただき、来院するのが楽しみでした。

健診ではいつも細かなところまで見ていただき、私が心配している点についても聞く前に全て的確にアドバイスしていただき、とても安心できました。

お産も入院が決まってから約4時間ほどの超スピード安産でしたが、これも中村先生と助産師さんのフォローとサポートがあってのことです。
先生が誘導して下さると赤ちゃんのほうからグイグイ下に下がってきてくれて、順調な進み具合だという言葉をかけて下さった時はとても嬉しかったです。

出産後は美味しいご飯や親切な(育児)指導、すばやく丁寧なお部屋清掃など、本当に至れり尽くせりの入院生活でとても快適でした。
心配なことはすぐに聞けたのも初めての出産である私にとっては本当に助かりました。

今後またもし、第2子を授かることがあれば絶対にナカムラクリニックで産みたい!と思います。

本当にありがとうございました。

T・R

1522580

これより以前のお便りはこちらから