出産された方からのおたより

2019(H31)年7月

令和元年 7月2日 23:26 2,850g BOY
中村先生、助産師さんたち、ナースの人たち、ごはんを作って下さった人たち、入院中は、お世話になりました。ありがとうございました。
健診の時は、待ち時間も少なくて、受け付けの人も優しいし、なにより診察が秒でおわるし、大事なことだけパパッと言ってくれるので病院嫌いの私にとっては、とても合っていました。
体育会系ではっきりものゆってくれる先生には感謝です!
臨月入ったくらいの健診で「予定日より早く産まれる」って言われた時も38週くらいの健診で「1週間のうちに産まれる」って言われた時も絶対ウソやと思ったけど、まさかの39wぴったりで産まれて、さすがプロやと思いました!
当日は朝からなんか痛いな~と思いながらも、前日に引越しの手伝いをしたつかれだと思って、ふつうに生活していて、17時くらいにまぁまぁ等間隔で痛くなってきて、でもたえれるから陣痛じゃないと思ってゴロゴロしていまいた。でもとりあえず病院に行ってみたらあれが陣痛って知ってびっくりしました!あんな痛みが陣痛やったらよゆうやと思っていたけど、時間がたつにつれて、もう意味がわからないくらいに痛くて、痛くてさんけんでました。
陣痛なめてました。スミマセン!でも助産師さんがたのんでもないのに腰をピンポイントで押してくれて、めっちゃ楽になれました!女神様かと思いました。助産師さんかっこよすぎてもう助産師さんになりたいです。
分娩台にのったらいつもとは、ちがうハイテンションな先生がいてびっくりでした。
その頃は痛いをとおりこして何もかもにイラついていて、ずっとイライラしていました。
でも「あと3分でおわらしてあげるから、ゆうこときいて」って先生にゆわれたので3分だけがんばろうと思ったら、いつのまにか産声がきこえて、正直なにがあったのか全然分からなかったです!でも胸の上に赤ちゃんをのせてくれたときに、赤ちゃんの息と体温をかんじれてめっちゃ感動でした。今思い出しても泣きそうです。
まだあんまり母親になった実感はないけどがんばって育てていきたいです!
無事に赤ちゃんを産ませてくれてありがとうございます!本当にかんしゃです!
家からはとおいけど次もここで産みたいです!ありがとうございました。
A・N

akachan_bed

これより以前のお便りはこちらから